夏の特別学習いよいよ始まります

2011/07/14 22:13

さあ 
今年も夏休みが近づいてまいりました
 
夏休みの期間全てをカバーする
くもんの夏の特別学習が 
今年もはじまります


夏の特別学習 算数・数学、国語、英語
期間 7月19日~8月31日

※1カ月半の期間を1カ月分の費用で学習できます

例えば昨年度の学習をふりかえってみますと・・・

年長Rちゃん

算数 プリント360枚 たしざん・ひきざん
国語 プリント260枚 ひらがな・カタカナ・漢字
このほかに数唱・すうじ盤・運筆教材を学習



小2Mくん

算数 プリント280枚 かけざん・割り算
このほかにインド人もびっくり!かけざんを●●の段まで暗唱
毎回教室時にスタッフがどこまで暗記できたかをチェック



小3Jさん

英語 プリント200枚学習
毎回教室時には音読も確認
9月の英検では高得点で5級に合格


明日を気にせず思う存分遊べる夏休み!

でも午前中や夕方の涼しい時間ちょっと、と
週2回火曜・金曜の午後、教室時間を確保するだけで

9月からの学校生活が
親も子も自信をもって迎えられます


TEL:0298718441  ♪ 夏の特別学習 受付中♪
公文式牛久教室 
国道6号沿い・田宮交差点そば 


このブログの人気の投稿

君に幸あれ

よくないひとのすること

人間がAIより優れている点は