年度末

2011/03/31 19:44
3月も最後の日となりました

大地震や原発問題など

今まで経験したことのないことだらけの
大変な月でした

けれど
教室のみなさんは
強かった

黙々といつもどおり
プリントに取り組みました

その結果
3月31日現在
今年度末の学習進度は

これまでにないほどの
人数の生徒さんが
目標を達成できました

正直いって
こちらの予想を遥かに超える
伸びでした

2学年、3学年先の学習に到達することは
学校の学習を楽にするだけでなく

ご本人の大きな自信につながり
勉強以外の場面でも
堂々と積極的に活動できるようになります

入園・入学、進学、受験へむけて

4月からも
バリバリ 
みなさんと 楽しみながら
行きたいと思います

このブログの人気の投稿

君に幸あれ

よくないひとのすること

人間がAIより優れている点は