わが子のためを思う

2013/07/19 13:24
先月から続けてきた保護者の方との面談が
終わりました

やはりお顔を見てゆっくりと話せるのは
良いですね

共通の話題(お子さん)で盛り上がるひととき

おうちの方のお子さんを思う気持ちに
感動したり泣いたり笑ったり

「あの時はどうなることかと思いました」
「今こうやって笑えるようになってよかった」




思えばこの教室も
色々な事例がたまってきました

先輩たちの七転八倒の経験をもとに
アドバイスさせていただきます

高校生の保護者の方の言葉

「くもんで勉強した教科はずっと点数が下がらず
得意科目です」

いよいよ夏休みのスタートです
おうちの方は大変ですが
お子さんは元気いっぱいです

有り余ったエネルギーを
学習で消費してもらいましょう!


TEL:0298718441  ♪夏の特別学習 実施中♪
公文式牛久教室 
国道6号沿い・田宮交差点そば

このブログの人気の投稿

君に幸あれ

よくないひとのすること

人間がAIより優れている点は