もっと小さい頃からやればよかった

        2012/06/30 22:33
小学校低学年Aさん
くもんの学習をはじめてもうすぐ1年

最近ずいぶん我慢ができるようになり
難しいところもあきらめないで
取り組むことができるようになってきました

こうなってくると
学校の勉強にも良い影響がでてくるわけで
算数、国語に続き あとから始めた英語もノリノリです  
                                                       
「ここまでになって本当にうれしいです」
とお母さん

「でも・・・」

「でも?」




「こんなことだったらもっと小さい頃から
やらせてあげればよかったって  
おじいちゃんと話しているんです」 

「あ~っ それは申し訳ない。5年前くらいに
知り合っていればご紹介できたんですけれど

でも、今も十分なところまできていますので
これからもがんばっていきましょうよ」                                   

ということでこの場をかりて 

全世界のみなさまにお知らせ

【くもん牛久教室では2歳、3歳の幼児さんも
楽しく学習されています!】

個人差はありますが
教室の雰囲気に慣れてくれば
お母さんと離れて学習できるようになってきます

幼児さんでも集中できる
教材や教具を使って
勉強を得意にしていきます

「ほにゃほにゃしていたのが
最近しっかりした
ひらがなを書けるようになってきました」
(4才男の子のお母さん)




こちらは現在中3、
幼児入会ほにゃほにゃ文字大先輩の
修学旅行のお土産

去年のバナナ味、イチゴ味にも驚きましたが
ついにでましたラムネ味!

おいしいのがまたすごい

「ありがとう。
しかしこれってものすごい企業努力だよね
いかに修学旅行生の心をひきつけるかっていう」

「そうっスね」

彼を含めた中3生も
いよいよ受験本格モードです


TEL:0298718441  ♪夏の特別学習 受付中♪
公文式牛久教室 
国道6号沿い・田宮交差点そば

このブログの人気の投稿

君に幸あれ

よくないひとのすること

人間がAIより優れている点は