よく頑張りました!冬休み

2011/01/11 11:56

近隣の小中学校は
本日よりスタートです

それに先立ち
先週7日に
公文式牛久教室は本年最初の教室日を迎えました

正月休みの間の
いつもの倍以上の宿題を
みなさん どっさり提出してくれました

宿題の山を前に
スタッフ全員で取り組んでいますと

「これだけの量を よくやったなあ・・・」

「おばあちゃんの家でもやったんだ」

などと プリントを通して
冬休みの様子が 見えてくるような気もします

長い休みが入っても
勉強のペースを崩さないということは
大事なことですね

しかも休みの間に学習の先取りをしたり
弱点をなくしたり
なんと有意義な時間だったでしょう

ま、何はともあれ
給食も始まるし(←個人的に一番うれしいのがコレ)
また通常どうりの生活のスタートですね

本当におつかれさまでした
 周りの大人たち!



このブログの人気の投稿

君に幸あれ

よくないひとのすること

人間がAIより優れている点は