超肉食系発見

2011/08/27 00:14


祭りの季節もあっという間に
過ぎ去ろうとしています
来年は海水浴できるかな・・・

と少し寂しくなっていたところ
そんな気分を吹き飛ばす

ものすごい肉食系女子を
本日の教室で発見しました

彼女は自称「数学はちょっと・・・」
しかしせっせとプリントに取り組む姿勢のせい(?)で

ついにくもん名物
「因数分解攻め」ゾーンに突入

たすきがけを駆使するところです

はじめは
「たすきがけ?は~」
という感じだったのですが
 
コツをつかんでからは
それこそ
「バリバリ、むしゃむしゃ」
と音をたてるようにして
プリントを喰らっていきました

7枚目、8枚目は連続100点

ブラボー!!!
すごいよ本当に

でもね
子どもたち誰もがこんな情熱を持っています
押しつけではなく
自ら発する小さい火花とでも申しましょうか

そこを目ざとく見つけて
着火するのが我々の仕事

くもん牛久 チャッカマン軍団

夏が過ぎても
熱い情熱で
みなさんを応援しますよ!




TEL:0298718441  ♪ 新学期体験学習 受付中♪
公文式牛久教室 
国道6号沿い・田宮交差点そば 

このブログの人気の投稿

君に幸あれ

よくないひとのすること

人間がAIより優れている点は