国語の勉強を家庭でも


公文式くもん牛久教室国道6号
2014/11/18 10:32
小学1年生の小学校の授業時間数、
国語の時間割りがどんどん増えて
今では週に9時間(実話)



土日は授業が休みなので週5日で9時間
・・・ということは毎日2時間以上が国語の学習です

字を読んだり書いたりするのが
やっとの状態のお子さんが
毎日2時間の国語の授業をやりこなせていけるのか?

毎日授業についていけず
何時間もぼーっとしなければならないとしたら

これはもはや悲劇です

何としても早めに対策をとり
授業の内容に参加し
堂々と発言をできるようにしてあげたい

さあプリントで特訓開始

ご家庭で親子喧嘩をしないで
国語力をつけてみませんか?

父ちゃん母ちゃんは褒め担当係


♪11月体験学習&
       Baby Kumonお試し 実施中♪


Tel  :029-871-8441
Mail:kumonusiku@gmail.com                                         


  

このブログの人気の投稿

君に幸あれ

よくないひとのすること

人間がAIより優れている点は