♪どぶねずみみたいに

2011/10/04 13:00
♪どぶね~ずみみたいに 
うつくしくなり~たい♪

教室の帰りがけに中学生A君が
口ずさんでいました

「は?何でそんな歌知ってるの
まだ若いのに」

聞けばCMで覚えたとのこと
本当だ 宮崎あおいさんが歌ってました
懐かしい~!

で ついつい ゲット 
「ブルーハーツのベスト版」


私 当時はバリバリの洋楽ロックファンでしたが
街中にブルーハーツの歌があふれてました


どれもこれも聞き覚えがあります


調べてみたら「リンダリンダ」って
24年前の曲でした

軽~く ショック・・・
 
今日の教室への道中も聞きながらいきましょう
そしてそのままの勢いで教室へ突入だ!
ヒャッホウ

最近夏休みやその後のみなさんの
粘り強い学習の成果が表れてきて
嬉しくてしかたありません





TEL:0298718441  ♪ 秋の無料体験学習 受付中♪
公文式牛久教室 
国道6号沿い・田宮交差点そば 

このブログの人気の投稿

君に幸あれ

よくないひとのすること

人間がAIより優れている点は