2011年度 第一回英検合格速報!

2011/06/28 00:12
2011年度第一回 英検結果が
本日発表されました

おかげさまで
受験者全員合格することができました


保護者の方には
明日の教室が待ち切れず
電話でお伝えしましたが

「過去問をやってみてもけっこう難しかったので
今回はムリかなあと思っていました」

「えっ?本当に??」
 
など驚きの声がけっこう聞かれました

でも
いつもの教室での
くもん英語の学習状態を見ていた私には
予想外のミラクルショットでは
けっして ありませんでした

なぜなら
よくやってますから みなさん

「夏休み明けには次の級をうけましょう」

「ええ~っ!」

これもまた 不可能な話ではありません

体力も時間も た~っぷり
余裕のある夏休みに

これまでの勉強を続ければ

いけます

昨年2級、3級を合格した
先輩たちも そうでしたから!



TEL:0298718441  ♪ 夏の特別学習 受付中♪
公文式牛久教室 
国道6号沿い・田宮交差点そば 

このブログの人気の投稿

君に幸あれ

よくないひとのすること

人間がAIより優れている点は