学年で10位以内に入っちゃった

2012/06/12 13:54
各中学で
中間テストが次々にはじまっています

小学校低学年から数・国・英を学習されている
Aさん

「先生~☆位でした!」
(☆は学年順位。ヒントは一桁。ご本人の希望で☆印。)

「おめでとう!やっぱりね。たぶん大丈夫だよって言ったでしょ。」


なぜ大丈夫かって?
だってコツコツやってましたもの。
それはもう地道に、愚直に。
日頃の学習を見ていれば、だいたいわかります。

自信が出たのか
Aさん

「今日はもうちょっとやっていこうかな」

「おおっ、いい感じだね。どんどんやっていってよ。

当店はプリントのおかわり自由です」



(今年初のかぶと虫が飛んできました 。果物をごちそうしてから
リリース。この寒いのに元気そう。)

みなさんも もりもり楽しんで勉強しましょう。


当店はおかわり自由です(笑)






TEL:0298718441  ♪夏休み前体験学習 実施中♪
公文式牛久教室 
国道6号沿い・田宮交差点そば








このブログの人気の投稿

君に幸あれ

よくないひとのすること

人間がAIより優れている点は