宿題をたくさんください

2012/08/20 09:21
お盆休みも終わり
いよいよ夏休みも終盤です

例年にくらべ気づいたこと

それは
「宿題をたくさんください!」
といった子が多かったこと




何人もから聞いた気がします

おじいちゃんおばあちゃんの家や
旅先の宿で
朝いちばんのくもんタイム

中には短期留学のお供に
海を越えて 
宿題を束で持って行かれた
生徒さんも

「どこでもできるくもんのプリント」
というのが浸透してきたようです

ああ ありがたや ありがたや

休み明けの宿題採点の量が
ものすごいことになっていそうで

どきどきわくわくしています

頭よくなっているぞ、みんな!






TEL:0298718441  ♪夏の特別学習 実施中♪
公文式牛久教室 
国道6号沿い・田宮交差点そば





このブログの人気の投稿

君に幸あれ

よくないひとのすること

人間がAIより優れている点は