中学軍団ねばねば中

2011/08/07 22:02
「あ、そういえばこの間のテスト8位だった」

さらっと帰り際に言ってのけた中2Kくん

「なにい?そんな大事なこともっと早く教えてよ
過去最高位じゃない」

「忘れてた」


                   (写真は近所の「なんちゃって軽井沢通り」)


いよいよ受験体制の中3生も

3年間首位を守り続けたAくんをはじめ
皆 本気度UPで学習中です

そこに甘えは、もはやありません

自分の敵は自分
高みを目指すのも自分
どんな道を選ぶのも 結局は自分です

彼らは試験当日 自分ひとりの力で戦うしかないのです

ねばねば ねばねば
ネバーギブアップ!

粘り強く しつこく あきらめず
小さいころから
自分の勉強のスタイルをつくってきました


「あ、俺高校行ってもやめないからね」

「おう、嬉しいこといってくれるな
でもその前にしっかり高校受かってくれよう」

夏休み後半もぶっとばそうぜい!


TEL:0298718441  ♪ 夏の特別学習 受付中♪
公文式牛久教室 
国道6号沿い・田宮交差点そば 


このブログの人気の投稿

君に幸あれ

よくないひとのすること

人間がAIより優れている点は