修学旅行

2011/05/21 16:28

教室の中学生たちが
京都の修学旅行から
帰ってきました

昨日の教室が金曜日だった
こともあり
勉強後 ちょっとだけ
土産話タイム!

出た食事の内容やら
夜更かしの話やら
観光地めぐりの話やら

さすが今時の子
デジカメで撮った写真をPSP(だっけ?)
に保存したのも
見せてくれました



で 話だけでなく
お土産もいただいてしまいました

すいません

若い人に気をつかわせてしまって
でも かなりうれしいぞ



なんと ばなな味 と いちご味の 八橋
これが あんこと合って美味しいこと!
ごちそうさま

でも
ついこの間 中学に入って
部活どうする?だなんて話していたのに

もうのこり半年

高校受験
積極的に やっていきましょう



TEL:0298718441  ♪5月 無料体験受付中♪
公文式牛久教室 
国道6号沿い・田宮交差点そば 

このブログの人気の投稿

君に幸あれ

よくないひとのすること

人間がAIより優れている点は