ウイルスなんかに負けないぞ

新型コロナウイルス対策の休校措置に伴い
休校期間中はくもん教室も在宅学習をしていただいています。
はじめはどうなるのか心配でしたがフタを開けてみてびっくり!
M(新小学1年Mさんのプリント。1日算数・国語・英語を5枚ずつ
毎日きちんと学習しています。)

何とほとんどの方の月間学習枚数が大幅にアップしたのです。
学校が休み、外出自粛でどこにも行けない、テレワークなどで家族の目がある
といった要因がお子さんの学習に上手い具合に作用しているのでしょうか?

お母さま方も「暇なのでプリントを沢山ください!」とのご希望です。
「すごい!1日1回だけでなく朝、晩2回できますね。」
「いえ、先生。朝、昼、晩の3回やらせます!!」
これにはこちらも大笑い!(マスク着用)

こんな時期ですがピンチをチャンスに!
希望をもって頑張りましょう。
教室再開を楽しみにしています。

くもん牛久教室 029-871-8441







このブログの人気の投稿

君に幸あれ

よくないひとのすること

人間がAIより優れている点は