2018年はどんな年にしよう?

2018/01/01
元旦は春のような暖かい 一日でした。
皆さん良いお正月を過ごされましたか。

一年の計は元旦にあり。

新しいスタートとして
「受験に合格する!」「英検〇級合格!」
「くもんの教材を〇教材まで進める!」
など、それぞれの目標をこの正月に話し合ってみてはいかがでしょう?


















教室でも卒業生達が以前
自分の部屋の起きたらいつも見えるところに
マッキーなど太い油性ペンで目標を書いていて

はじめはムリに思えていた目標をあっさり乗り越え
本当に夢を実現していたのを思い出しました。


「若さってすごいなあ。ほんとうに夢が現実になっている!」
といつも驚いて見ています。


負けずに大人も今年の目標を考えて書いてみましょうか。

今年もみなさんと教室で学習できることを
楽しみにしています。


教室は5日が初日です。






♪ 教室見学 ご予約受付中 ♪ 公文式をためしてみませんか?

公文式くもん牛久教室国道6号(スシロー向かい)
Tel  :029-871-8441または090-8502-4561
Mail:kumonushiku@nifty.com

このブログの人気の投稿

君に幸あれ

よくないひとのすること

人間がAIより優れている点は