オンライン&教室学習始めました

 くもんでは教室とオンラインを組み合わせた学習を実施中です。


◆学園の森教室のオンライン教室実施◆
月曜・木曜 14:30~20:00
水曜    16:00~20:00
土曜    10:00~12:00

◆牛久教室のオンライン教室実施◆
毎週火曜日・金曜日 14時半~20時

ご家庭の都合で送迎ができない、ほかの習い事との兼ね合いで時間に余裕がない場合でも
お部屋から教室にアクセスしていただけます。
最近、教室学習とオンラインを上手に組み合わせている方が増えています!

【当教室の取り組み】
・質問や英語の音読は個別(ブレイクアウトルーム)で対応
・問題が分からないなどお子さんの学習の様子を見てスタッフが声掛け
・複数名のスタッフ対応で教室にいる時と同じようなきめ細かなサポート

今どきのお子さんは幼児さんでもオンラインに抵抗感が無く自然体。
こちらが感心してしまいます。
海外に転勤予定の保護者の方ともひょっとしてオンライン教室で
ずっとこの教室で学習を続けられるかも?と新たな可能性が出ています。

「生き残る種とは、最も強いものではない。最も知的なものでもない。それは、変化に最もよく適応したものである。It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is most adaptable to change.」ダーウィン


変化には勇気がいります。
でも楽しんで取り入れてみればひょっとして世界が広がるかも?
教室スタッフ全員でお子さんの学習をサポートしています。

このブログの人気の投稿

茨城で国内留学10年したら

2020年くもん牛久・学園の森大賞 発表!!

人生相談