茨城で国内留学10年したら

【英検(R)合格速報】
・ 準1級 ・・・ 4名
・ 2級 ・・・ 8名
・ 準2級 ・・・13名←NEW!
・ 3級 ・・・ 33名←NEW!
・ 4級 ・・・ 45名←NEW!
・ 5級 ・・・ 71名←NEW!

くもんの英語を学習中の年長Aさん。
ちょっとスランプ気味?だというので
最近学習中の手元を見せてもらっています。

ところが何の、スラスラ読んで書けています。
入会から1年、ご家庭の協力も素晴らしく
現在は中1の分野後半です。
今日の教室でも「大したもんだね~!」と褒められ
ご本人も良い気分で帰宅されました。めでたしめでたし。
(昨年には早くも英検(R)5級に合格!)

 くもんの英語の特長として
毎回のリスニング機器を使った学習があります。
このため「読む」「書く」だけではなく
「聞く」「話す」の4技能を鍛えることができます。

特に国内に居ながら「英語が聞こえる耳」を育てることができます。

ここで、くもん英語を10年以上続けた先輩の現在をご紹介
☆Tさん中学在学中に英検(R)2級合格
   高校在学中に英検(R)準1級
名門W大在学中に英検(R)1級合格!
大学選抜の留学生に選ばれ1年間アメリカ有名大に留学
現在宇宙関係機構に就職。おめでとう!
☆Yさん中学在学中に英検(R)準2級合格
    高校在学中に英検(R)2級・準1級合格
名門T大に在籍中。英語の論文で高評価を得て
大学でも上位のクラスへ行くよう教授より直々のお達しがあったそうな。
留学生との英語のコミュニケーションも普通にできると
スマホの画面を見せてくれました。

この先輩たちはずっと茨城在住。
小さい頃から毎回英語の音読を聞かせてもらっていたので
間違いありません。

さあ!この夏、茨城を一歩も出ずに(笑)英語力をつけてみませんか?
ちょっと早めのスタートで自信がつきます。

♪夏の特別学習&教室見学 受付中♪ 公文式をためしてみませんか?
学力診断テスト・学習カウンセリング実施中
Tel  :029-859-3123

Tel  :029-871-8441

このブログの人気の投稿

君に幸あれ

よくないひとのすること

人間がAIより優れている点は