君に幸あれ

公文式くもん牛久教室国道6号

教室も終盤ひょっこり卒業生が

「うわ!どうした」
「いやぁちょっとねバイクに乗ってきたから」
「お!ついに免許取ったか。」



ジャジャ~ン!


教室前の駐車場をクルクル。カッコいい~。
でもくれぐれも安全運転で。

高3卒業生総勢。それぞれ新たなスタートです。
みなさん名誉会員に認定したので
暇なら顔出して。(寂しいから)

別の日に来てくれたYさん。
ちょっと見ない間に髪の色が変わっているような。
「悪い人にだまされないようにね。」
「大丈夫です。私そういうのには近づきませんから。」
ああそう、相変わらずしっかりしてるわ。

彼らのように八年以上のおつきあいの人もいた今回の卒業生。
でも学習年数に関わらず、彼らの上昇志向は
教室の後輩たちに良い影響を与えてくれました。
これからの人生で困ったらいつでも何でも相談に乗ります。
暇なら顔出してね。(寂しいから)

♪入園・入学準備受付中♪

公文式くもん牛久教室国道6号
Tel  :029-871-8441
Mail:kumonusiku@gmail.com

 
 
 
 
 
 
 
 
 

このブログの人気の投稿

よくないひとのすること

人間がAIより優れている点は